将棋指してきた

今日は台風で学校休みになって暇だったので24で2局指してきました。。
2局とも矢倉戦でした。
1局目
ツッコミどころ満載の非常にひどい将棋です。



こっちの棋譜も終盤酷いです。。


ん~酷いwホント自分はバカかと。
「91手目56金で普通に勝ちじゃんバカジャネーノ(´、ゝ`)フッ」
って思った人は正常な将棋脳の持ち主です。
自分の脳は少々逝っておりますので、この程度のミスは日常茶飯事ですが、ご了承ください。



あと、このブログをはじめてもうすぐ一年になりますが、あまりに稚拙な文章が多いので、
近々過去の記事をすべて削除しようと考えています。
もちろん相互リンクサイト様の紹介記事は残しておきますが、過去の掲載棋譜などはほとんど消えてしまうので、ないとは思いますが、残しておきたい棋譜などがある方は早めに各自で採っておいてください。




クリック↓
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ツヨシ

さっきもコメントしたけどwこんにちは~^^
こっちも台風で学校休みですw
なんか将棋に関してコメントしたいところですが残念ながら
矢倉はこれっきしで^^;;
たまに気が向いて指してみたら知らない間に攻めが切れてるという・・w
もう完全に振り飛車党で居飛車で得意なのは対4間の穴くらい・・w
また今度機会があったら矢倉教えてくださいw

by ツヨシ (2011-09-21 14:34) 

ryuu

またまたコメントありw
完全に振り党になっちゃったか
確かに矢倉は難しいけどねw
教えてもらうんなら絶対ポイさんに教えてもらう
方がいいと思うw

by ryuu (2011-09-21 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-09-12記事整理終わりました。 ブログトップ
2011新春24R 24R1980.jpg

将棋倶楽部24四段記念SS 24R2100.jpg

ブログを作る(無料) powered by SSブログ 餃子のアマ王将さんのHP↓
将棋の本 棋書の総合掲示板 王将レビュー



Myホームページ↓
Ryuu将棋研究所

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。